昨日、12月17日(水)は誕生日でした!!

2017年9月14日雑多

いつものメンバーにて、本日は私の誕生日パーティーを開いて貰いました!!
お忙しい中急遽集まって頂きありがとうございます!!

誕生日パーティー!

さて、そんな急に行われた誕生日会場はフルーツ大好きな私にとって堪らない場所。
タカノフルーツパーラーです!!
2014-12-17 20.55.30

今回はブッフェ、つまりバイキング方式で行いました。もちろん、普通のお店のように注文するタイプも選べるのですが,こちらの方が自由に取れて楽しめますからね!!しかし、フルーツパーラーなのに何故か前菜をガッツリと食べる男メンバー……。

残念ながら写真を撮り忘れました>< 失態です。カービィさんのツイートを無断拝借!

ちなみにオムレツ(プレーン・チーズ・チキンライス)なんかもありまして、ついつい並んでしまいました。しかし、このシェフ異様にこだわる……。長んな並んでるのに失敗したら捨てたりとこだわりを持っている。。良いことなんですが、この影響ですんごい並びました。あと、このシェフがキムタクにほんの少し似てるとカービィさんと盛り上がったり。
2014-12-17 19.57.37手さばきを見てるだけでもなかなか面白いものです。見よう見まねで出来そうだけど、タイミングとか温度とか色々あって難しそう。那珂川さんは得意と言ってましたので作って貰いたいところ!!
(私、オムレツ・オムライスは苦手なんです。卵が可哀想じゃないですかぁ~、じゃなくてふんわりさせるのが苦手。居酒屋で働いてたときは出来たんですけどねえ。やらないと忘れちゃう。)
オムライスは結構ふんわりとしていて美味しいのです。何故かデザートと一緒に食べていました。口休めかな??

2014-12-17 20.11.52最初の頃はガッツリとデザート取っていましたが後半は流石に駄弁るだけに取ってきた感じに。気づいたら時間オーバーしてしまうほど色々と話に盛り上がりました。

2014-12-17 21.23.08その後は喫茶店でラストオーダーまでグダグダとたわいのない艦これ話などなど。。
本日は1日つきあって頂き、ありがとうございます!

誕生日祝いのメッセージ達

Twitter

Skype

Skype1
Skype2

LINE

LINE
みなさんありがとうございます!!
とりあえずT君(下ネタ発言の方)、シベリア送りで良いかな?(にこっ

誕生日に誕生日パーティーするのはおそらく初めてかも……。その前後にある土日で、というのが一般的故に記憶が無いだけかもしれませんが。それにしても、祝って貰えるってなんか嬉しいですね。今まで誕生日とか「ふーん」って感じだったのですが、ここまで楽しめると言葉に表せないですね。気持ちだけでも本当に嬉しいものです。
引き続き皆さん、宜しくお願いしますね!( ・ㅂ・)و